信販会社でお金を借りる方法

クレディセゾンマネーカードの特徴

クレディセゾンマネーカードは、使いやすく便利なマネーカードと優遇金利でお得なマネーカードゴールドの2種類のカードから選べる便利なカードです。選べる支払い方法が便利で、口座引き落とし、もしくは振り込み、ATMでの返済ができます。

・マネーカードは、新規での利用は100万円までの融資が可能で、実質年率が15.0%に設定されています。年会費は無料。申し込みは20歳〜64歳までの安定した収入がある方が可能です(学生の方は申し込めません) 申し込み時の必要書類は、運転免許証、健康保険証、パスポート、住民基本台帳カード、個人番号カードなどのいずれかの本人確認書類と源泉徴収票、給与明細書などの所得証明書のコピーが必要です。

・マネーカードゴールドは、300万円、200万円の融資金額コースが選べます。300万円コースは実質年率が6.47%、200万円コースは8.47%とマネーカードより金利が優遇されています。 27歳〜59歳までの600万円の安定した年収がある方が対象となっています。(学生、主婦、年金収入のかたは申し込みができません) 申し込み条件を満たしていれば金利が優遇されているマネーカードゴールドのご利用がお得です!

その他には、
・個人事業主専用のマネーカードEX(実質年率:15%、融資金額:100万円まで)
・本会員の利用可能枠範囲内で一緒に利用できるマネーカードセゾンカードローンがあります。
こちらのカードは、夫が単身赴任をしていたり、「別々にカードを持っていたい」という方に最適です!